人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分に帰省してきま~す♪

ということで、明日から2泊3日はホテル生活のPukuちゃん。
毎年、正月とお盆の年2回帰省してるんですが、
今年の正月は妊娠初期だったこともあって帰らず、
去年夏以来の久しぶりの大分帰省です。
つまり、Pukuちゃんもかなり久しぶりのホテル。
神経質Pukuちゃんは毎回のごとくストライキを起こし、
うさぎ星の皆さまに苦労をおかけするんだろうなぁ。
Pukuちゃん、少し辛抱してね。

最近リビングのテーブル下がお気に入りなんですが、
私たちがテーブルのとこに座ってると、私たちの足近くでゴロンします。
机の下からゴロンと顔を出して「撫でてぇ~」と甘えてるみたいで、
いつも「もうっ、Pukuちゃんったらぁ。」とデレデレになってます(^▽^;)
大分に帰省してきま~す♪_a0104471_20293584.jpg
ふふふ、それが私の策略なの( ´艸`)

by puku0214 | 2009-05-13 20:30