人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こら~(゙ `-´)/

カメラの画像をパソコンに取り込んだ時に、こんな写真が出てきました。
こら~(゙ `-´)/_a0104471_10145220.jpg
ん?これはどこ??
    ・
    ・
    ・
ベッドの上じゃん!!(-_-メ


どうも、旦那がPukuちゃんを寝室に解放したときに、
ベッドの上に乗せてたみたい(→o←)ゞ
ベッドの上に乗るようになると、そこでお粗相する可能性もあるし、
飛び降りたりするときの危険もあるから、させないようにしてたんです。
Pukuちゃんを解放してるときにベッドに私が座ってたりすると
ソファー感覚で飛び乗ってくる可能性があると思って、
そこには座らないようにしたりと対策はしてきて、
旦那にも注意してたんですけど、
「だって、勝手に乗ったんだもん。」だって。
毛布を取ったりして高さがちょっと低くなったから、
ぴょんと乗っちゃったんですねσ(^_^;)
乗ったことは仕方ないにしても、その後降ろそうとしない旦那は問題!!
ということで、私のお説教を旦那は受けたのでありました(笑)。
こら~(゙ `-´)/_a0104471_10235781.jpg
お父さん、私に甘いから大好きよぉ♡

by puku0214 | 2009-04-19 10:23