人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんは眠いのです・・・

仕事のない日、昼ご飯を食べてボーっとしてると眠くなり昼寝。
こんな日々を送っている私なんですが、
いつもこの気持ちいい昼寝をPukuちゃんに妨害されます(;^_^A
昼過ぎはPukuちゃんもおねむモード。
ソファーの上でまんまるこちゃんになってるので、
私も一緒にウトウト~っと昼寝が始まるわけなんですが、
時間がたつと突然Pukuちゃんの足ダンに起こされるんです(><;)
この足ダンは抱っこ催促なんですよねぇ。
Pukuちゃんに「分かったからおいで」と声をかけると、
昼寝モードにごろんしてる私の上に飛び乗ってきます。
お母さんは眠いのです・・・_a0104471_9383284.jpg
前まではソファーまで抱っこしに行ってたんですが、
最近は面倒なので行かなかったら、自分から来るようになりました(;´▽`A``
こうやってナデナデしてると、Pukuちゃん毛のリラックス効果で、
また眠りに落ちていくんですけどね( ´艸`)
お母さんは眠いのです・・・_a0104471_9393029.jpg
抱っこしてほしいんじゃなくて、怖い夢見たのぉ。゚(T^T)゚。

by puku0214 | 2009-04-01 09:42