人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も1年間、ありがとうございました。

もう2008年も終わりですね~。
この1年間、Pukuちゃんも私たちも特に何事もなく過ごせました。
ここ数ヶ月は、なかなか更新ができないにも関わらず、
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます(^∇^)
来年は仕事も落ち着いてくるので、もう少し更新できるようになると思います。
懲りずに来年も遊びにきてくださいませっ(^▽^;)

では来年もみなさま&うさちゃんにとって素敵な1年になりますよ~に・・・
今年も1年間、ありがとうございました。_a0104471_15171234.jpg
来年も会いにきてね~♪
今年も1年間、ありがとうございました。_a0104471_15172670.jpg

by puku0214 | 2008-12-28 15:27