人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつの季節到来!!

先週末から突然寒くなりましたね~(→o←)ゞ
みなさま&うさちゃん、体調崩されてないですか??
我が家は今のところ大丈夫なんですが、寒くなってきて
「去年はどんな対策してたっけ~?」と必死に思い返してます(^▽^;)
Pukuちゃんへの対策ではないけど、
人間への対策としてまずこたつ出しました( ´艸`)
出してすぐは「何だ?何が出てきた?」と挙動不審だったPukuちゃんですが、
Pukuチェック終わって、去年楽しく遊んだのを思い出したのか、
こたつの中に入って遊び始めました。
たまにピョコッと顔出したり(・∀・)
去年冬の動画も久々に見たくなったので、リンクしておきます~♪→コチラ
今年ももぐらたたきできるかなぁ(笑)
こたつの季節到来!!_a0104471_16532851.jpg
こたつの季節到来!!_a0104471_16534084.jpg
こたつの季節到来!!_a0104471_16535527.jpg
ちなみに、このコタツの中は、電気を引いてないので、それほど暖かくはないんですよぉ。
Pukuちゃんがコードを齧るもので・・・(;^_^A
by puku0214 | 2008-11-11 16:54