人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はスペシャルショットがありますよぉ( ´艸`)

最近涼しくなってきたことで、Pukuちゃんの抱っこおねだりが頻繁になってきました。
少し前にも、最近はこうやって寝るんですと写真載せたことがあるんですが、
その赤ちゃん抱っこが本当に気に入ったようで、
縦抱っこをしてると何度も足位置を変えたりして、
まるで「早く赤ちゃん抱っこをして」と催促されてるみたいです( ´艸`)
今日はスペシャルショットがありますよぉ( ´艸`)_a0104471_1030621.jpg
今日はスペシャルショットがありますよぉ( ´艸`)_a0104471_10303173.jpg
眠りが深くなってくると、足が開いてきちゃうんですねぇ。
レディなのに(^▽^;)
あと赤ちゃん抱っこをするといつも、右手が上がっちゃうんです。
まるで「宣誓!」と手を上げてるみたいに。
今日はスペシャルショットがありますよぉ( ´艸`)_a0104471_103228.jpg
今日はスペシャルショットがありますよぉ( ´艸`)_a0104471_10321775.jpg
この右手がホントかわいくてかわいくて♡
あ、スペシャルショットはまだかって。
ではお見せしましょう!!



今日はスペシャルショットがありますよぉ( ´艸`)_a0104471_10331854.jpg
Pukuちゃんのサービスショットです( ´艸`)
こんな写真を撮られてるなんて知りもせず、大また開いて爆睡中です(;´▽`A``
by puku0214 | 2008-10-09 10:33