人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しておりましたっ(;´▽`A``

最近東京に行ったりとバタバタしておりまして、更新が滞っちゃいました(;^_^A
ちなみに東京は私が単に遊びにいっただけで、
Pukuちゃんは旦那と一緒にお留守番でしたよ。
1泊2日なんですけど、Pukuちゃんを最近長時間ケージに閉じ込めることがないので、
旦那が仕事から帰ってくるまでおりこうにしててくれるかが心配だったんですが、
無事おりこうにしててくれたみたいで、ホッと一安心。
ちょうど昼がすごく暑くなった日だったので、なおさら心配だったんです。
旦那も心配だったみたいで、残業もせず、早く帰ってきてたみたい( ´艸`)
うさぎ様様ですね(笑)。
今週末は大分の実家に帰るので、ホテルにお預け。
ホテルではずっとケージだから、いい慣らしになったかな。
ご無沙汰しておりましたっ(;´▽`A``_a0104471_2115776.jpg
私をおいて、どこ行ってたのさぁ。

by puku0214 | 2008-05-11 21:15