人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1時間ろう城(><;)

今日は旦那もお休みの日なんですが、
朝から予定が入っていたため、いつもどおり6時ぐらいに起き、
いつもどおりに起きてすぐにPukuちゃんをケージから出しました。
そしたら、一目散に外トイレへ駆け込み、
(ま、これはいつもの行動なんですが・・・σ(^_^;))
そのまま外トイレから出てこなくなっちゃったんです。
外トイレで踏ん張ってて、なかなか出てこないことはあっても、今日のように、結局私たちが出かけるまで1時間ちょっと外トイレにいたのは初めてかな。
まさしく、ろう城です(笑)
出かける前に外トイレも掃除したかったから、一度強引に出したものの、
その場所に座り込みしてました。
私は午後にならないと帰れなかったんですが、
旦那はすぐに帰れる状況になったので、一度様子を見に帰ってもらったところ、
2時間ぐらいしか経ってなかったと思うんですが、
いつもの甘えん坊Pukuちゃんに戻ってました(^▽^;)
で、旦那との結論、「ただ眠たかっただけなんじゃない?」。
Pukuちゃんは土日とか、曜日感覚があるのかなぁ。
お休みの日は、いつももっと起きるの遅いでしょ!ってね。
1時間ろう城(><;)_a0104471_18134033.jpg
ん?何か御用ですか?
1時間ろう城(><;)_a0104471_18145071.jpg
今日は土曜日なんだから、もっとゆっくり寝かせてくださいよ~。

by puku0214 | 2008-04-19 18:16