人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊Pukuちゃん♪

昨日、大分の実家から帰ってきました♪
帰りにPukuちゃんを迎えにいったんですが、キャリーバックの中で暴れる暴れる。
どうした?とバックのメッシュ部分からナデナデしようとしたら、
メッシュ越しにガブッと噛まれました(x_x;)
いつも家では、私が仕事に行っている半日と寝る時以外は放し飼いなので、
2泊3日ケージの中で過ごしたことで、ストレスがたまってたんでしょうね。
家に帰り、キャリーバックから出すと、少しリビングをクンクン確認した後、
大運動会が始まり、ダッシュダッシュ。
疲れると、びっくりするほどの甘えモードに突入しました。
今も甘えモード持続中で、身づくろいを始めたから撫でるのをやめると、
身づくろいが終わった途端に「あれ?何故撫でてくれてないの??」と思うのか、
足ダンして胸元へ飛び込んできます。
ちょっと向こうへ、と立ち上がると、必死に足の周りをぐるぐる回り
「どこいくの?置いてかないで!!」と言っているみたいです。
淋しい思いさせてごめんね~(゚ーÅ)
お正月、私の実家へ帰るときは一緒だからね。
甘えん坊Pukuちゃん♪_a0104471_16491497.jpg
やっぱりパパのそばは安心~♡

by puku0214 | 2007-11-25 16:50