人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうやられたか(ノ◇≦。)

我が家では、テレビボードのDVDレコーダーなどを置いているところに熱がこもりやすいので、通常扉を開けっ放しにしています。
とうとうやられたか(ノ◇≦。)_a0104471_21523755.jpg
今まではこうしておいても特に問題なかったんですが、
最近とうとうPukuちゃんがこの隙間に入る楽しさを覚えてしまいました。
もちろんこの奥にはコードがいっぱい。
いつも入るたびにすぐ引っ張り出してたんですが、
ある時、ちょいと気づくのが遅れてしまったので、
Pukuちゃんを引っ張り出した後コードをチェックすると、噛んだ後が・・・( ̄Д ̄;;
慌ててDVDレコーダーを付けて見ると、
レコーダーを通した映像がモノクロに!!
いつかやられるとは思っていたんですけどね。
もう扉は閉めておくことにしました。
Pukuちゃんがケージに入ってるときに開ければいいですもんね。
とうとうやられたか(ノ◇≦。)_a0104471_21584511.jpg
狭いスペースは大好きなの♡
しかもとってもいい歯ごたえのものがあってね♪

by puku0214 | 2007-09-23 22:03