人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいトイレゲット♪

みなさま、ご無沙汰しておりましたγ(▽´ )ツ
日曜、無事帰省から帰ってきて、Pukuちゃんも元気にしております。

ソファーでのお粗相はいつものことですが、最近になって台所のある場所でも
お粗相するようになったので、新しくトイレをゲットしました。
ある場所というのは、体重計なんです(;´▽`A``
なので、そこに100均で水切りネットを買ってきて、新しいトイレとして設置。
写真は、ソファーの上に置いてみたらどうかな?と思って置いてた時のです。
意外と気に入ってくれて、中に入って毛づくろいとかはじめるんですよ(笑)。
今はもう体重計と置き換えて置いてますけどね。
このトイレを設置してから、ソファーでのお粗相がかなり減りました。
このトイレまで誘導すると、意外としてくれるんですよね。
次は自らそこまで行って、用をたしてくれるようになるといいけど。
新しいトイレゲット♪_a0104471_21391483.jpg

by puku0214 | 2007-08-22 21:39