人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_a0104471_1255379.jpg

長らくご無沙汰してしまいました(^_^;)
最近パワーアップした息子の相手で手いっぱいなところもあり、
これならもなかなか更新できないと思いますが、
何とか月2回を目標にアップしていきたいと思います!

最近のPukuちゃんは、しょうちゃんに追っかけまわされる日々を送ってます。
最近ではしょうちゃんが自力でソファーに登れるようになり、
Pukuちゃんの大好きなソファーの肘掛けまでも奪われそうです(>_<。)
Pukuちゃんに安息の地をと思い作ったスペースはお気に召さないらしく、
わらハウスに入ることもなく…(>_<)
眠いときとかは、しょうちゃんの豪快ななでなでを、
じっと動かず受けてくれる、優しいお姉ちゃんです( ´∀`)
そんなPukuちゃんに、何とか安息の地を作ってあげたいなぁ。
by puku0214 | 2010-06-09 12:05