わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女の子なのに…f(^_^;

a0104471_20315532.jpg

その寝方はまずいでしょ(笑)
足開いてますよぉ〜(^o^ゞ
[PR]
# by puku0214 | 2011-09-16 20:31 | Comments(0)

狭いとこが好きよねぇ

狭い隙間にコテンをするのが大好きなPukuちゃん。
今日は私の立派な太股とクッションの間にコテン( ´艸`)
a0104471_16161568.jpg


こんなかわいいと、mamaが動けないじゃないか~(笑)
a0104471_16161558.jpg

あぁ、癒される(≧∀≦)
[PR]
# by puku0214 | 2011-09-05 16:16 | Comments(0)
相変わらずしょうちゃん怪獣に昼寝妨害を受けているPukuちゃんです(^^;;
今日は、Pukuちゃんがチモシーを食べてる最中に
外に飛び出たチモシーを入れ物に戻そうとして、
手をPukuちゃんにひっかかれて流血したしょうちゃん。
いいお勉強になりました。
でも最近のしょうちゃんはPukuちゃんがかわいくて仕方ないみたい。
a0104471_822052.jpg

こんな二人の姿に癒される母なのでありました(=⌒ー⌒=)
[PR]
# by puku0214 | 2011-08-31 08:22 | Comments(0)

家政婦は見た!

a0104471_22115396.jpg

みたいなポジションでしょ(笑)。


ただいま私の実家へ帰省中。
Pukuちゃんは、少し食欲は落ちてるものの、くつろいで過ごしてま〜す♪
[PR]
# by puku0214 | 2011-08-12 22:11 | Comments(0)

爪切りに行ってきました

今日はいつもお世話になってるうさぎ星へ。
朝少し神経質になってて、柔らかい糞をしてたから心配したけど、
どうもしょうちゃんが持ってきた風船がふわふわ動くのが怖かったみたい。
柔らかい糞でちょっとお尻が汚れちゃったんだけど、
べったり付いちゃったところは少し毛を切ってくださいました(^o^)
爪切りだけでもご機嫌ナナメなのに、それもあったから、尚更ご機嫌ナナメに(^^;)
終わった後は、サークルにあった台の下に隠れちゃいました。
a0104471_20315267.jpg

ちなみに体重は1.7キロ。
手術後から変化なしだね。
Pukuちゃん、お疲れさまでした♪
[PR]
# by puku0214 | 2011-08-07 20:31 | Comments(0)