わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

淋しがりやPukuちゃん

a0104471_22394367.jpg

ご無沙汰しております。
最近のPukuちゃんは、たまにこうやってしょうちゃんの昼寝の邪魔をしております(笑)。



話は変わりますが、この夏からPukuちゃんは私たちが寝るときもケージには入れなくなりました。
暑い時に涼しい場所に行けるように、ということで。
リビングと寝室を自由に行き来できるようになったPukuちゃんは、
私たちが寝にいこうとすると、我先にと寝室へダッシュ。
定位置であるベビーベッドの下に潜り込みます。
で、少しすると一旦ケージへ戻り、チモシーをむしゃむしゃ食べて用を足してから、また寝室戻ってきます。
そして翌朝、私が起きるてリビングへ行くと、
私を追っかけるようにリビングへ。
少しゆっくり寝てると、寝室入り口に座って待ってます。
そんな姿を見てると、ほんと淋しがりやさんなんだね。
かわいいPukuちゃんです。

さて、まだまだ暖かい日もあったりと、おかしな気候ですが、確実に冬が近づいてきてますね。
今はまだ寝室の戸を開けっ放しにしてるからPukuちゃんも自由にしてるけど、
寒くなったら戸を閉めたいけど、そしたらPukuちゃんがトイレ行けなくなるしなぁ…
ケージに入れて毛布かけてあげたほうがあったかい気もするし、迷いどころです。
[PR]
by puku0214 | 2011-11-14 22:39