わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

萌えっ(≧ω≦)b

何か物に寄り添って寝るのが好きなPukuちゃん♪
この姿、かわいすぎな~い??(σ・∀・)σ
a0104471_221467.jpg

しょうちゃんのぬいぐるみと爆睡!
思いっきり萌えちゃいました(笑)。

そんな中、papaさんが小細工を。
a0104471_2214632.jpg

ほら、Pukuちゃん起きちゃったじゃ~んヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by puku0214 | 2011-07-30 22:14 | Comments(0)
餌入れに片手をツッコんで、
さりげなく餌の催促かしら(笑)。

a0104471_20403529.jpg

いつもあげる時間より15分早かったけど、
かわいいからあげちゃいました~( ´艸`)
[PR]
by puku0214 | 2011-07-22 20:40 | Comments(0)

好き好き〜ヽ(≧▽≦)/

a0104471_21132416.jpg

暑い日にはやっぱ氷よねぇ(o^-')b
その氷でアルミボードも冷えて、サイコー!

ってPukuちゃん、そんなにくっつくと濡れるよ。
うさぎって、濡れるの嫌いじゃなかったっけ?(笑)
[PR]
by puku0214 | 2011-07-15 21:13 | Comments(0)

仕方ないのぉ(つд`)

いつものお気に入りの場所は、扇風機前にあるアルミボードの上。
a0104471_963710.jpg


でもここは、しょうちゃん攻撃を受けやすく、
すぐに避難するはめになるPukuちゃん(ノ_・。)
最近ではおうちの中でくつろぐことが増えました。
a0104471_9637100.jpg

でもたまにこんなことも…
a0104471_963752.jpg


がんばれ、Pukuちゃん!
ごめんね、Pukuちゃん(>_<。)←母より
[PR]
by puku0214 | 2011-07-07 09:06 | Comments(0)