わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決断!

今更ですが…

とうとう避妊手術をすることにしました。

1月末に1年ぶりに定期検診を受けたんですが、
前回のレントゲンと比べて、少し子宮のあたりが腫れてきているかも、ということもあって
(今すぐしっかり検査しなきゃというほどではないんだけど)
やっと決断することができました。

もう4歳なので、遅すぎるぐらいなんですけどね(^^;;

手術予定は来週土曜日。


今は不安が大きいなぁ(T^T)
a0104471_20201845.jpg

[PR]
by puku0214 | 2011-03-19 20:20 | Comments(0)
ここ1週間の大地震、本当に怖いですね。
我が家は大阪なので大丈夫ですが、
テレビから流れる、今でも信じがたい映像に、
ただただひとりでも多くの方が無事でいてくださることを祈るばかりです。


今回の東北大地震が起きた時、みなさんのうさぎちゃんは反応しましたか?
私自身がその時の地震を感じなかったのではっきりは分からないですが、
前日からその日の午前中にPukuちゃんがやたら足ダンしてました。
何かを感じとってたのかなぁ。
たまたまかな(^^;)
a0104471_22334032.jpg

[PR]
by puku0214 | 2011-03-16 22:33 | Comments(0)

強いぞ、Pukuちゃん!

a0104471_1422270.jpg

Pukuちゃんが水を飲み始めると必ずちょっかいを出しに行くしょうちゃん。

直接体にさわられない限りは、そのまま飲み続けるPukuちゃん(≧ω≦)b

強くなりました!パチパチ
[PR]
by puku0214 | 2011-03-03 14:02 | Comments(0)
a0104471_1853562.jpg

もしやそのままごはんを食べるつもりじゃ。

more
[PR]
by puku0214 | 2011-03-01 18:53 | Comments(0)