わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うとうと…

a0104471_18384443.jpg

夕ご飯を食べた後は、いつもそのままケージの中でウトウトタイム。
お腹もいっぱいで眠くなるんだね。
mamaもお腹いっぱいで眠いよぉ(笑)。
[PR]
by puku0214 | 2011-02-23 18:38
a0104471_22195461.jpg

今日でPukuちゃんも4歳になりましたヾ(^▽^)ノ
ということでバースデープレート作ってPukuちゃんにプレゼント♪
でも、神経質なぷくちゃんは、イチゴのヘタしか食べず(-_-;)
単なる自己満足になっちゃいました(^-^;
最近しょうちゃんのことばかりで、ぷくちゃんには寂しい思いをさせてばかり。
しょうちゃんはなでなでしてくれるようにはなったけど、
追っかけることが基本なので、なかなか気が休まらないだろうなぁ。
しょうちゃんが寝てからは、もっとPukuちゃんをなでなでしなきゃね。

うさぎの4歳といえば、それなりにいい年。
そろそろ病気も気になるなぁ。しっかり健康診断に行かなきゃいけないですね。
とにもかくにも、この一年も元気に過ごせますよ〜に!
[PR]
by puku0214 | 2011-02-14 22:19

お目目の上が…

a0104471_2113834.jpg

今日朝起きたら、目の上が赤くなってた(/_;)
なんやろうなぁ。
足の爪でひっかけたんかな。
とくにかゆがったりしてるわけではないから、様子見だね。
[PR]
by puku0214 | 2011-02-12 21:13

仲良し!?

a0104471_2361122.jpg

最近は、こんな感じで仲良く座ってる姿が見えるようになってきたよ!
最終的にはしょうちゃんがPukuちゃん攻撃して、Pukuちゃんが逃げ出すんだけど(^^;;
なでなでも、最初は優しくできるのに、途中から体重をかけてグッとやるからねぇ。
Pukuちゃん、いつもごめんよぉ(>_<)
早くしょうちゃんがPukuちゃんと仲良くしてる姿を見たいな♪
[PR]
by puku0214 | 2011-02-11 23:06