わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと入ったか(^-^;

a0104471_176088.jpg

この前ホテルで気に入ってるみたいだったからゲットした『わらハウス』。
なのに、完全無視(-_-#)
一度ぐらい入ってよぉ、と思ってたら、やっと一度入ってくれました。
中に頭つっこんでる時のおちり、いやいや尻尾がキュートだわ。

でも、それ以来また入らなくなりました(>_<。)
ま、飾りとしてもかわいいから、いっか。
[PR]
by puku0214 | 2010-04-23 17:06

落ちてますよ〜!

a0104471_859582.jpg

このソファーの肘掛けは、Pukuちゃんがくつろぐ場所の中で
唯一しょうちゃん攻撃を避けられる場所。
だからって、その寝方は危険ですぅ(;゜O゜)
はまって焦ったりでもしたら、なお危険!
ということで、1枚パチリして、すぐ起こしちゃいました。
[PR]
by puku0214 | 2010-04-14 08:59

のび〜(・∀・)

a0104471_1542189.jpg

今まで、寝そべる場所が決まってたPukuちゃん。
でもここ最近、カーペットの上ならどこでも大丈夫みたい(笑)。
あっちでのび〜、こっちでのび〜、
気がつくと自分の真後ろに寝てたりして、あやうく潰しそうになることも(^^;)
しょうちゃんと日々の戦いで、たくましくなってきたのかも。

そういえば、ホテルは無事元気に過ごしてきました。
今回は毛布を持っていったのがよかったのか、断食ストライキもなかったしね。
体重は100グラムほど減ってたけど、だいぶ落ち着いて過ごせたみたい。
でも、帰ってきてから自己主張が激しくなった気がするなぁ。
やっぱり淋しかったんだよね。
おりこうにお留守番ありがとう〜♪
[PR]
by puku0214 | 2010-04-07 01:54