わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日から久々のホテル

今日から旦那の実家(大分)へ帰省のため、
Pukuちゃんは去年の5月以来のホテル。
いつもは2泊3日なんですが、しょうちゃんを連れて初めての帰省なので、
なかなか会えない義母のためにも、1日長い3泊4日。
Pukuちゃん、ごめんよぉ(T^T)
毎回ホテルでは断食ストライキをするんだけど、
やっぱり今回も同じかな?
だいぶ神経は図太くなったと思うんだけど…。

今日、預けるうさぎ星さんへ連れていったら、サークルに出してもらえたんだけど、
お泊まりを悟ったのか、わらハウスの中で震えてるPukuちゃん。
帰ってきたらいっぱいナデナデするからね~。
a0104471_2149219.jpg

[PR]
by puku0214 | 2010-03-19 21:49

うさぎの学習能力って…

a0104471_95268.jpg

最近は伝い歩きまで覚えたしょうちゃんにいつもロックオンされ、いい迷惑のPukuちゃん(^^;)
近くに来ては、頭をぐしゃっとつかむ恐ろしい異生物に逃げるようになるかと思いきや、あえてそばに行くことが。
写真は、しょうちゃんがいる隣にあえてPukuちゃんがくつろいだところなんです。
そんなんだから、また顔攻撃され、こっちがヒヤヒヤ(><;)
「学習はしないの?」と思わず言ってしまう私たち。
でもきっと、Pukuちゃんからしたら、しょうちゃんのそばにいたら撫でてもらえるって考えてのことなんだろうなぁと思って、切なくなります(/_;)
こういう時は少しでも撫でてあげなきゃね。
[PR]
by puku0214 | 2010-03-04 09:52