わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0104471_1725191.jpg

今日はPukuちゃんの3回目のバースデー♪
といっても、特にイベントもなく…
あぁ、最近しょうちゃんばっかだから、何かお祝い考えればよかったなぁ(>_<。)
飼い主として、ちょいと反省だわ。

昨日うさぎ星さんへ久しぶりに行ってきました。
誕生日前に大っ嫌いな爪切り。
相変わらず終わった後は足ダンしてました。
体重も測ってもらったんだけど1850グラム。
Pukuちゃんサイズだと1500ぐらいが標準らしいので、少し太めかな(^^;)
ただ、1年前と比べて変わってないから、よしとしましょ。

3歳の1年、しょうちゃんとの戦いの年になりそうだけど、とにかく元気にすごせますように。
[PR]
by puku0214 | 2010-02-14 17:25
a0104471_1610748.jpg

最近しょうちゃんがハイハイをし始め、縄張りを侵略されつつあるPukuちゃん。
「ここは私の場所よ〜」と主張しても、Pukuちゃんをさわろうとしょうちゃんはどんどん近づいていき、
やむを得ず逃げるPukuちゃん(>_<)
でもソファーの上はまだ来れないでしょ〜、とソファーの上だけは安心してくつろいでます(笑)。
でも、つかまり立ちも近いから、そこも危険になるのは時間の問題なんだな(^^;
[PR]
by puku0214 | 2010-02-10 16:10
a0104471_11173065.jpg

ここのところ、しょうちゃん仕様に部屋のレイアウトをちょこちょこ変えてるんですが、
その中でPukuちゃんが気に入ったのが、リビングテーブルの下。
前もこたつ机の下がお気に入りだったので、同じようなものですが、
前は体を伸ばすことはあったど、今はコロンコロン横になってるので、
前よりお気に入りみたい。
しょうちゃんがハイハイし始めたので、
Pukuちゃんの遊びスペースがどんどん減っていく…
この場所だけはそのままにしておくね。
[PR]
by puku0214 | 2010-02-01 11:17