わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年明けの更新、かなり遅くなってしまい、挨拶が遅れてしまいましたf^_^;
もう寒中見舞いの時期になっちゃいましたが

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
a0104471_9244947.jpg
最近のPukuちゃんは、
あえてしょうちゃんスペースのキルトマットに寝そべったりと
対抗意識を燃やしている模様です( ´艸`)
しょうちゃんもかなり手が使えるようになってきたので、
Pukuちゃんが近くにくると手を伸ばします。
少し前まではナデナデしてくれてたんですが、物を掴むことを覚えたせいで
Pukuちゃんの毛をむしりとりそうになるので、ヒヤヒヤもんですよ。
そろそろPukuちゃんはしょうちゃんから逃げるようになるかもですね(;´▽`A``
a0104471_9251553.jpg

[PR]
by puku0214 | 2010-01-12 09:25