わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Pukuちゃんすねる

a0104471_22314929.jpg

今回はしょうちゃんのせいじゃありませんよ〜。
23日に久しぶりに健康診断に連れていったんです。
約1年ぶり。
お腹をマッサージしながら、なんだかお腹が張ってる気がしてたので、
私もちょっとドキドキしながらの受診でした。
先生も「たしかに少し張ってる感じするね」とおっしゃって、
念のためレントゲンを撮ることに。
結果は問題なし。
最近しょうちゃんのこともあって淋しい思いをさせてるので、
そのストレスで毛を食べてたりしてるのかも、って心配してたんですよね。
ほんとにホッとしました。
爪切りをしてもらい、検診終了。
さすがに嫌なことをいっぱいされたPukuちゃんは、久々の断食ストライキ。
すねてはいるけど、検診頑張ったから、いつもより撫で撫でしてもらえたPukuちゃんなのでした。

年内はこれが最後の更新になると思います。
来年も当分はちょこちょこ更新になると思いますが、よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
[PR]
by puku0214 | 2009-12-26 22:31

隙ありっ!!

しょうちゃんの写真を整理してたら、こんなのが出てきました♪
a0104471_1274429.jpg
どうしても撫でてもらいたいPukuちゃん。
私の胸元が空いていれば、こうやってくることも。
でもしょうちゃんが嫌がってぐずるから、
すぐおろされちゃうんですよねぇ(/_;)
[PR]
by puku0214 | 2009-12-17 12:07

そこ、気に入ったの?

最近私になかなかかまってもらえないせいか、
ケージの中でくつろぐことも多くなったPukuちゃん。
a0104471_16255154.jpg
あの~、トイレから落ちてるんですが(^^;)
でも、最近この格好よく見るから、きっとお気に入りなんだよね。
見た目、つらそうなんだけどなぁ(笑)。
[PR]
by puku0214 | 2009-12-08 16:25