わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新滞ります…

a0104471_14244169.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。
2週間前に大阪の自宅に帰ってきたんですが、それからはいろいろバタバタしております。
これからもこんな感じに当分はなってしまうと思うんですが、これに懲りずにたま〜に覗いてやってくださいね。

大阪に帰ってきてからというもの、Pukuちゃんをさらにかまってあげられなくなり、ちょっと切ないPukuちゃん(T^T)
必死にブーブー寄ってくるんですが、大好きな私の胸の上にはいつもしょうちゃんがいて、一度乗ってはみるんですが、すぐ降りていきます(>_<。)
かわいそうだけど、こればっかりはどうしようもないですね。
甘えさせてあげれる時は、思う存分甘えさせてあげなきゃです。

写真は、寂しさのあまり食い気に走るPukuちゃん♪
背中に●載ってるよぉ(笑)
[PR]
by puku0214 | 2009-10-26 14:24