わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0104471_15395882.jpg

更新ごぶさたしております(^_^;)

なかなかPukuちゃんをかまってあげられず、
初育児に悪戦苦闘中です。
やっと強引にですが、Pukuちゃんとしょうちゃんの2ショットが撮れましたのでアップします♪
しょうちゃんを抱っこしてると、私を抱っこしてぇ、とPukuちゃんも来るんですが、
さすがに一緒に抱っこはしてあげられず…。
でも今日、しょうちゃんがいるのに、
胸元に飛び乗ってきました(°∇°;)
すぐ降りていきましたけどね。淋しくて仕方なかったんだろうなぁ。
もう少ししょうちゃんが手のかからない子だったらもっとPukuちゃんをかまってあげられるんですけどね。
ごめんねPukuちゃん、もう少しの間我慢してね。
[PR]
by puku0214 | 2009-09-28 15:39 | Comments(4)
a0104471_187882.jpg

報告遅くなりましたが、
8月24日に2920グラムの男の子
"しょうちゃん"を出産しましたヾ(^▽^)ノ
土曜日に退院して、Pukuちゃんと初ご対面。
私とも1週間ぶりに会うせいか、ちょっと様子を伺ってる感じ。
昨日あたりから、授乳中とかに近寄ってきて
しょうちゃんの足をツンツンしたりするようになってきました。
でも、足がちょっとでも動くと、慌てて逃走(笑)。
なかなか興味があっても、近づけないみたいです。
まだPukuちゃんとしょうちゃんが一緒に入った写真はないんですが、撮れたらアップしますね〜♪
[PR]
by puku0214 | 2009-09-02 18:07 | Comments(6)