わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いたずら大好き!!

最近寝室も少し開放するようになって、
開放するときは私もついて行ってたんですけど、
最近は「そんな悪さもしないから、ほっといていいかな。」と思って
少しの時間だけ自由に行かせてたんです。
そしたら寝室までいく廊下の角の壁紙いたるところがこんな感じに(ノ◇≦。)
a0104471_15565746.jpg
これよりひどいところもあったりして、
さすがにこれはヤバイ!!ということになり、対策としてこんなものをつけました。
a0104471_15593699.jpg
そして、新たに対策をしたところにPukuちゃんを解放すると、
さっそくこのガードに興味深々。
ガードを齧るか??と思って眺めてたら・・・
a0104471_161979.jpg
ガードの上をガジッ!!
意味ないじゃ~ん( ̄Д ̄;;
もう少し上までガードすればよかったと反省しつつも、
当分は最初の時と同様、誰かついていることにしました。
このガード、ゴムみたいな素材なんですが、
これを齧ること自体もPukuちゃんにとっていいことではないですからね。
[PR]
by puku0214 | 2009-03-25 16:02 | Comments(4)

落ちてますよぉ( ´艸`)

a0104471_8505616.jpg
相変わらず落ちそうになっても、
大好きな肘掛でおねむしてるPukuちゃん♪
(写真が暗くて、すいません。)
Pukuちゃ~ん、また落ちそうになってるってばぁ。
下に降りて寝たら??


ほ~ら、やっぱり落ちたでしょ(笑)。
a0104471_8524177.jpg
いつもだったら、お尻がずり落ちたら、
さすがに座りなおしたりして体勢を整えるんですが、
今回はうまく足が落ちたのか、この体勢で寝続けてました(;´▽`A``
そこまで頑張って肘掛にいなくても・・・ねぇ(^▽^;)
[PR]
by puku0214 | 2009-03-06 08:54 | Comments(4)