わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう2008年も終わりですね~。
この1年間、Pukuちゃんも私たちも特に何事もなく過ごせました。
ここ数ヶ月は、なかなか更新ができないにも関わらず、
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます(^∇^)
来年は仕事も落ち着いてくるので、もう少し更新できるようになると思います。
懲りずに来年も遊びにきてくださいませっ(^▽^;)

では来年もみなさま&うさちゃんにとって素敵な1年になりますよ~に・・・
a0104471_15171234.jpg
来年も会いにきてね~♪
a0104471_15172670.jpg

[PR]
by puku0214 | 2008-12-28 15:27

とろ~ん。。。

やっぱりお父さんの手は最高ね。
a0104471_17341595.jpg


私の手じゃダメかしら??笑
[PR]
by puku0214 | 2008-12-25 17:35 | Comments(2)
a0104471_21273417.jpg
毎週週末になると、Pukuちゃんはこのように閉じ込められます。
さてそれはど~してでしょう??

実は、毎週末にケージの大掃除をしてるんですけど、
この写真にある部分を外すと毎回、「それ何なに~??」って近寄ってくるんです。
掃除の時にうろうろされるとちょいお邪魔なので、
真下に来たところで、このように閉じ込めちゃうわけなんです(;´▽`A``
毎週のことなので学習すればいいのに・・・と思いつつも、
そんな単純なPukuちゃんに、いつも癒されてます( ´艸`)
閉じ込められた後は、
観念したようにじ~っと掃除が終わるのを待ってるPukuちゃんです♪
[PR]
by puku0214 | 2008-12-17 21:35 | Comments(2)
a0104471_17102677.jpg
うさぎ星でいただいたちょんちょこりん。
Pukuちゃんは頭に何か載せたりするのは嫌がるんですけど、
(正確には何が載ってるのか気になって、暴れるんですけどね。)
これは軽いものだったので、置かれてることに気づいてないみたい(^▽^;)

でもやっぱりPukuちゃんらしいのは、こっちの写真かな。
a0104471_1713025.jpg

[PR]
by puku0214 | 2008-12-08 17:13 | Comments(4)
このブログでPukuちゃんの映像を今までたくさん載せてきたんですが、
ドカログというエキサイトブログのサービスが今年度で終了するんですって。
元々エキサイトブログではYoutubeの動画貼付ができなかったんですが、
最近それができるようになった関係で、ドカログが必要なくなったわけなんですが、今までアップした映像が来年度から見えなくなるという悲しい現実(TωT)
Pukuちゃんの成長記としてこのブログをやってきただけに、何というか・・・
別にアップできなくするだけで、そのまま残しておいてもいいのにヾ(。`Д´。)ノ
全部Youtubeでアップしなおして、貼り付けしなおしするしかないですね。

すいません、今回は愚痴ってしまいました(_ _。)

さてさて、久しぶりにPukuちゃんのスタンダード写真を撮りましたぁ。
というか、しょっちゅう撮ってはいるんですけど、いつも似たような写真になるので
アップしてなかったんです。
最近は寝姿写真が多かったので、久しぶりにこんな写真もいいですよね。
a0104471_1731249.jpg
a0104471_1732610.jpg
お母さん、何してるの??

[PR]
by puku0214 | 2008-12-02 17:12 | Comments(2)