わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お顔はどこ?(笑)

a0104471_21532996.jpg
これ、Pukuちゃんどうなってるか分かりますか~??
うさぎちゃんを飼ってる方なら、すぐ分かりますよね。
大好きなソファーの上で爆睡してるPukuちゃんです( ´艸`)
ちなみにこの写真のBeforeは
a0104471_21552931.jpg
人間と同じように眠さでこっくりこっくりしながら、頭がうしろに倒れちゃうんです。
必死に「私寝てないよ。」と耐えるんですが、結局こうなっちゃうんですよねぇ。
それならいっそのこと素直に寝ればいいのに、と思っちゃうんですが・・・笑
本能には逆らえないですね。
[PR]
by puku0214 | 2008-11-24 21:57 | Comments(4)
最近私がお仕事を始めたこともあり、お留守番の時間が長くなったPukuちゃん。
昨日仕事から帰ってきたら、ケージの中がこんなことに!!
a0104471_20555258.jpg
ま、そんなにすごく散らかしたってわけじゃないけど、
チモシー入れを投げたわね(;^_^A
今までがほとんど私が家にいたこともあって、自由気ままな生活をしてたから、
けっこうストレスも感じてるんだろうなぁ、とは思いつつも、
こればっかりは慣れてもらうしかないですよね。
旦那は「Pukuちゃんがかわいそうだ」とかブツブツ毎日言ってます。
相変わらず過保護な親ばかですよねf^_^;
a0104471_20595091.jpg

[PR]
by puku0214 | 2008-11-19 21:01 | Comments(2)

こたつの季節到来!!

先週末から突然寒くなりましたね~(→o←)ゞ
みなさま&うさちゃん、体調崩されてないですか??
我が家は今のところ大丈夫なんですが、寒くなってきて
「去年はどんな対策してたっけ~?」と必死に思い返してます(^▽^;)
Pukuちゃんへの対策ではないけど、
人間への対策としてまずこたつ出しました( ´艸`)
出してすぐは「何だ?何が出てきた?」と挙動不審だったPukuちゃんですが、
Pukuチェック終わって、去年楽しく遊んだのを思い出したのか、
こたつの中に入って遊び始めました。
たまにピョコッと顔出したり(・∀・)
去年冬の動画も久々に見たくなったので、リンクしておきます~♪→コチラ
今年ももぐらたたきできるかなぁ(笑)
a0104471_16532851.jpg
a0104471_16534084.jpg
a0104471_16535527.jpg
ちなみに、このコタツの中は、電気を引いてないので、それほど暖かくはないんですよぉ。
Pukuちゃんがコードを齧るもので・・・(;^_^A
[PR]
by puku0214 | 2008-11-11 16:54 | Comments(8)
今日は久しぶりの動画です~о(ж>▽<)y
抱っこ寝してるときに、突然起きてこれをし始めたんです。

     

今までもこれをすることあったんですが、あっという間に起き上がっちゃうので
なかなか映像にはおさめられなかったんですよね。
やっとゲットです(^∇^)
ちょっと寝ぼけてるPukuちゃんもナイスです♪
[PR]
by puku0214 | 2008-11-07 21:54 | Comments(4)
うさぎさんは狭いところが好きですよね~。
あまり我が家には狭いところがないので・・・
というか、狭いところには行けないように封鎖してるので、
今まで「Pukuちゃんも狭いところが好きなのね~。」という姿は見れなかったんですけど、最近偶然にできた隙間がお気に入りのようで( ´艸`)
よくその隙間では"コテン"をしてます。
あっちむいてコテンしたり、こっちむいてコテンしたり、
かわいいですよぉ~о(ж>▽<)y
他にもこういう隙間、作ってあげなきゃ!!
a0104471_19454380.jpg

a0104471_19455952.jpg

[PR]
by puku0214 | 2008-11-02 19:47 | Comments(4)