わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋らしい涼しさが続くようになりましたね。
今日の雨が上がると、ぐっと気温が下がるとか。
みなさま&うさちゃん共々風邪ひかないように、気をつけましょう~!!

涼しくなってきたので、Pukuちゃんのくつろぎ場所も
定番のアルミボードから様々な場所へ変わってきました。
そろそろアルミボードもお片づけ時期ですかね。
a0104471_9272443.jpg
a0104471_928433.jpg
a0104471_9283341.jpg
涼しくなったら、どこでもいいのかしら~( ´艸`)
[PR]
by puku0214 | 2008-09-26 09:29
最近、やっと涼しくなってきましたね。
日差しが出る昼間はまだまだ暑いですけど、秋の空が見えるようになりました。
今日明日は日本は台風が近づいてますので、
みなさんお気をつけてお過ごしくださいませ。

最近更新が滞っております(><;)
パソコン依存症を解消するためにパソコンを開けるのを控えるようにしてるんです。
当分の間は週1ペースの更新になりそうです(ノ_-。)

さてさて久々のPukuちゃん写真は・・・
a0104471_817096.jpg

私のパジャマ姿がちらっと映っててすいません(;^_^A
私の胸の中でこんな風に見つめられたら、もうたまりませんγ(▽´ )ツ
いつまでたっても親バカはなおらないですねf^_^;
[PR]
by puku0214 | 2008-09-19 08:21
この夏、Pukuちゃんにプレゼントしたのが"セラミックベッド"。
って、買ったのはもうだいぶ前なんですけどね。
買ったはいいけど、大きすぎてケージにはちょいと厳しくて、
アルミボードの上に置いてあげたりしてます。
はじめはホリホリするだけで上には乗らず、ただ寄り添うだけだったんですが、
最近は上でまんまるこちゃんになって寝るようにもなってきました。
これなら、冬もあったかボードとして活躍しそうです(*゜▽゜ノノ゛
a0104471_13481578.jpg
a0104471_13482571.jpg
a0104471_13484183.jpg

うさぎ星の運動会日程が発表になりましたね。
でも・・・今年も予定が入っている日で参加できず( p_q)
残念ですぅぅぅ
[PR]
by puku0214 | 2008-09-10 13:49

スノコ枕♪

よく、他のうさちゃんブログを見に行くと、
ちょっとの段差を枕にしてるうさちゃん写真を良く見るんですけど、
今までPukuちゃんってそういう姿見なかったんです。
というか、ただ、そういう場所がなかっただけかもしれないんですが(;´▽`A``
最近アルミボードの横に遊び用スノコを置いておいたら、
枕代わりに使ってくれました~(*゜▽゜ノノ゛
やっぱりPukuちゃんも枕が欲しいのね( ´艸`)
a0104471_20465142.jpg
a0104471_20471031.jpg

[PR]
by puku0214 | 2008-09-06 20:47
最近は残暑が厳しいですね~。
戻り残暑というのか・・・やはり残暑を超えないと秋は来ないんですかね(;^_^A
凍らせたペットボトルもそろそろ冷凍庫から撤去しようと思ってたんですが、
まだ残しておいてよかったです。
最近は毎日ペットボトルとオネムのPukuちゃんですぅ( ´艸`)
a0104471_914896.jpg
a0104471_9143332.jpg
あまりにもくっついてゴロンゴロンしてるので、
最近のPukuちゃんはいつも毛が濡れてます(;´▽`A``
うさぎって濡れるの嫌いじゃなかったけぇ??(笑)
[PR]
by puku0214 | 2008-09-03 09:15