わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から帰省しま~す♪

明日から、Pukuちゃんを連れて岐阜の実家に帰ります(^∇^)
前回帰省したときは大渋滞に巻き込まれて、通常2時間半の道のりが5時間以上かかったけど、今回はどうだろうなぁ。
土曜日は渋滞始まるかも、と思って明日帰るので、きっと大丈夫かな。
実家でゆっくりしてきま~す。

では皆さん、
よいお年をお迎えくださいませ(^∇^)
a0104471_1952142.jpg
来年もよろしくね~♡

[PR]
by puku0214 | 2007-12-27 19:52

今日はクリスマスイヴ☆

a0104471_1401915.jpg

今日うさぎ星へ行って、爪切りをしていただいたんですが、
こんな写真も一緒に撮ってもらいました♪
店長、ありがとうございます~(^∧^)
トナカイPukuちゃん、どうですか?
他にもいろいろかぶったんですけど、
予想通りじっとしてくれなくて…(^。^;)
[PR]
by puku0214 | 2007-12-24 14:00 | Comments(4)
a0104471_17355496.jpg
Pukuちゃんがとうとう偽妊娠してしまったようです(゚_゚i)
昨日初めて、Pukuちゃんがマフマフの毛を抜き始めたんです。
そして、その毛を食べ始めました。
私は毛を抜いたら、それを集めて巣を作るという知識しかなく、
まさか食べることがあるとは思ってなかったので、
偽妊娠ではなく、単に気になって抜いただけかと思ってたんですが、
今日も同じ行動をしたので、気になってうさぎ星の店長に聞いてみたら、
けっこう食べちゃう子もいるとのこと。
ということは、やっぱり偽妊娠なのかな。
でも、今までその行動が起こったときって、腕に抱かれて寝てるときなんです。
突然起きたかと思ったら、腕の中で自分のマフマフをえいや!えいや!と
引っ張り始めて、モグモグって感じでした。
出来るだけ食べないように奪ったんですけど、かなり食べたでしょうね。
毛球症にならないといいんだけど・・・。
a0104471_17341821.jpg
パパの子がいるのぉ~♡

[PR]
by puku0214 | 2007-12-19 17:34 | Comments(4)
最近、Pukuちゃんは夜眠くなってくると、
決まってソファーで横になっている旦那の側でくつろぎます。
ほんと密着です。
よくうさぎって、くっついて寝ますよね。
そんな感じなのかなぁ。
私がソファーに横になってても、こんな風には寝てくれないのに(`ε´)
a0104471_17322761.jpg
でも、たまに寝てるPukuちゃんがビクッとするので、
旦那は顔面キックをくらうんですけどね(爆)。
[PR]
by puku0214 | 2007-12-17 17:33 | Comments(6)

またまた寝顔です(^▽^;)

相変わらず、無防備な寝方です。
でも、なんで足が上がってるんだい??( ´艸`)
a0104471_22574325.jpg

[PR]
by puku0214 | 2007-12-11 22:58 | Comments(10)
甘々モードがずっとつづいているPukuちゃん。
胸元に登ってきたときに、マフマフをモミモミしてあげました(^∇^)
ついでに耳のつけねあたりもね。
気持ちよさそ~な顔してるでしょ♪
最近、おなかマッサージもお好きなんですよ。
a0104471_9493682.jpg

[PR]
by puku0214 | 2007-12-08 09:49 | Comments(8)

どうした??

最近、やたらとPukuちゃんは耳を立てます。
両耳を立てるときもあって、そんなときは耳でパタパタ飛んでいってしまいそう(^▽^;)
耳立てるのって、何かやっぱり気になってるんだよね。
両耳立てると、ネザーみたい( ´艸`)
a0104471_17551688.jpg

[PR]
by puku0214 | 2007-12-05 17:55 | Comments(8)
先日、ソファーの腕置きのところで周りを見渡すPukuちゃんを載せましたが、
この一番高い場所から、さらに高い場所を侵略してしまいました(→o←)ゞ
a0104471_12365833.jpg
さて、ここはどこでしょう♪










正解はソファーの背もたれの上(^∇^)
って、生地からして、ソファーのどこかってすぐ分かりますね(;^_^A
はじめはパパさんがもたれてる時、パパさんをよじ登って登ったんですが、
一度登ると、ここは安全な場所だって分かるんでしょうね。
腕置きのところからぴょんと登るようになりました。
見てるこっちがヒヤヒヤですよぉ。
    
[PR]
by puku0214 | 2007-12-02 12:37 | Comments(4)