人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pukuちゃん、閉じこめられる(T_T)

Pukuちゃん、閉じこめられる(T_T)_a0104471_152745100.jpg

またまた写真が、しょうちゃん中心で(笑)。
最近、なかなかPukuちゃんにカメラが向かず…(^_^;)

朝10時ぐらいからお昼1時ぐらいまでは、Pukuちゃんの暴れモードタイム。
いつもガードの柵をガジガジして、柵をコートしてるゴムっぽいのをかじるので、今まではずっと目を光らせて「ダメッ!」と常に付いて回ってたんですが、最近はしょうちゃんもいるのでそういうわけにもいかず…少しの期間放っておいたんですけど、やっぱ体に悪いから心配で、ケージに閉じこめることにしちゃいました。
旦那に言うと、かわいそうって言われるんですけどね。
しょうちゃんが早く、昼間も下で寝てくれるようになれば、自由に叱りにいけるのになぁ。
ちなみに今も、私の胸の上で就寝中。
弟分のために、許してね〜( ̄人 ̄)
by puku0214 | 2009-11-20 15:27