人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふ、かわゆいっ( ≧ω≦)

今日はやたらと甘えモードだったPukuちゃん。
昼間は1時間以上だっこ寝をしてたんですが、
まだ寝ぼけてる間にこんな写真をパチリ( ´艸`)
他にも片手載せ抱っこをしてみたりと、
いっぱい遊んじゃいました(笑)
かわいいでしょ~ヾ(^▽^)ノ
ふふふ、かわゆいっ( ≧ω≦)_a0104471_2272366.jpg
臨月に入って、私のお腹がだいぶ下がってきたせいか、
抱っこにくる時Pukuちゃんが大変そうになりました。
必死に飛び上がってきます。
降りる時もけっこう勇気がいるみたいで、
そんなPukuちゃんの姿もかわいいんですよぉ♪
by puku0214 | 2009-08-01 22:07