わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

閉じ込められるPukuちゃん( ´艸`)

a0104471_21273417.jpg
毎週週末になると、Pukuちゃんはこのように閉じ込められます。
さてそれはど~してでしょう??

実は、毎週末にケージの大掃除をしてるんですけど、
この写真にある部分を外すと毎回、「それ何なに~??」って近寄ってくるんです。
掃除の時にうろうろされるとちょいお邪魔なので、
真下に来たところで、このように閉じ込めちゃうわけなんです(;´▽`A``
毎週のことなので学習すればいいのに・・・と思いつつも、
そんな単純なPukuちゃんに、いつも癒されてます( ´艸`)
閉じ込められた後は、
観念したようにじ~っと掃除が終わるのを待ってるPukuちゃんです♪
[PR]
by puku0214 | 2008-12-17 21:35