わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お留守番、ちゃんとできるかなぁ?

最近私がお仕事を始めたこともあり、お留守番の時間が長くなったPukuちゃん。
昨日仕事から帰ってきたら、ケージの中がこんなことに!!
a0104471_20555258.jpg
ま、そんなにすごく散らかしたってわけじゃないけど、
チモシー入れを投げたわね(;^_^A
今までがほとんど私が家にいたこともあって、自由気ままな生活をしてたから、
けっこうストレスも感じてるんだろうなぁ、とは思いつつも、
こればっかりは慣れてもらうしかないですよね。
旦那は「Pukuちゃんがかわいそうだ」とかブツブツ毎日言ってます。
相変わらず過保護な親ばかですよねf^_^;
a0104471_20595091.jpg

[PR]
by puku0214 | 2008-11-19 21:01