人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにお粗相・・・

今日、Pukuちゃんが久しぶりにトイレじゃないところでおちっこしちゃいました。
ソファーから、「お母さん、抱っこ~」って膝に乗ってくるときに「ジャー」と(→o←)ゞ
走りながらしたので、ソファーと私のズボンはPukuちゃんのおちっこの餌食に。
たま~にあるんですよね。
いつもケージに閉じ込められてるとき意外は、遠くても外トイレへ走っていくんですが、
ギリギリまで我慢してるのか、トイレまでいつもダッシュするんです(;^_^A
今日はトイレに行きたかったけど、どうしても抱っこしてほしかったのかな。
ま、たまにはいいんですけど。
久しぶりにお粗相・・・_a0104471_21224156.jpg
お母さん、ごめんなさ~い。この顔で許して♡

まったくずるいんだからぁ。こんな顔されたら・・・(;´▽`A``

by puku0214 | 2008-03-05 21:24