人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティ♪

昨日は我が家でホームパーティがあり、お友達が2人、お友達の子供3人が
我が家にやってきました。
うちにこんな大勢が集まることって滅多にないので、
Pukuちゃんがどんな反応するのか、しかも少し前に体調を崩してたので
心配した部分もありましたが、みんながいてもチモシーをがっついてたので、
ホッと一安心(-^□^-)
お子さん達は3人とも小学生。
みんな「カワイ~、カワイ~」とPukuちゃんにくっついてまわってましたね。
意外と子供たちもなでれてたので、よかったよかった。
水を飲んでるときも、至近距離から眺める3人(;´▽`A``
Pukuちゃんはどんな気分だったんだろう(笑)。
子供たちに囲まれてるPukuちゃんを、写真撮っておけばよかったなぁ。残念!

いつも大好きなソファーは大人たちに占領されているし、
眠たくても、なかなか寝れないという、ストレスがたまる状況ではあったけど、
たまには許してね、Pukuちゃん。
こういう状況も、少しは慣れておいたほうがいいしね。
夕方、みんなが帰った途端、爆睡モードに突入しました。
たまにはこうやって爆睡するのも、いいストレス解消になるよね。
って、言い訳ばっかりですね(→o←)ゞ
ホームパーティ♪_a0104471_9585185.jpg

by puku0214 | 2008-02-11 09:58