人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく食べるねぇ(;´▽`A``

ここ1週間、Pukuちゃんの食欲がスゴイ!
いつもペレットは朝晩15グラムずつで、それでも残してたのに、
最近はこれを1時間もしないうちに平らげちゃうんです。
いつも、一気に食べずに少しずつ食べる子だったのにね。
体重が1.5キロぐらいなので、少し量をふやしてもいいかなと思って
ここ2日間20グラムにしたんですけど、それでもぺロッ。
ま、最近私が家にいることが多いので、常にリビングを駆け回って
ちゃんとエネルギー消費してるからいっか。
よく食べるねぇ(;´▽`A``_a0104471_133659.jpg
もう遊び疲れたよぉ。休憩休憩♪

by puku0214 | 2008-02-01 13:36