わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれ?ソファーもういいの??

ここ2、3日、何故かソファーに上がらないPukuちゃん。
Pukuちゃんに何が起こったんだろう、という内容にしようと思ってたら、
今日はまたのぼるようになりましたσ(^_^;)
でも、あんなにソファー大好きだったPukuちゃんが、
数日でも一度もソファーにのぼらないって、すごくないですか??
最近はいたる場所でくつろげるようになったから、
あえてソファーでくつろがなくても、って感じなのかな。
あと他にも、あんなに大好きだったパパをあまり相手にしなくなったんです。
なので、最近パパが「Pukuちゃん、遊んでよぉ」と言ってます(;´▽`A``
ペレットが大人用になったので、
「もう私は大人になったの。」ってことかしら(笑)
a0104471_14502449.jpg
しっぽ書いたら、ねずみだねぇ。よし!次の年賀状はこれだ♪

[PR]
Commented by いっちゃんはは at 2007-09-20 22:23 x
へ~!そんなことがあるんですか。。
確かに子供用のペレットの方が栄養価が高いようだから食べ物で変わることはあり得ることかもしれませんね…
確実に少しづつ大人になってるのよね

でも…Pukuちゃん、赤ちゃんウサギに戻ったみたいです
~しっぽ描いたら…ネズミになっちゃうかも!!
Commented by puku0214 at 2007-09-21 07:43
そうなんですよぉ。さらに昨日は大変な出来事が・・・(。>0<。)
またブログに出来事をアップしますね。
大人の階段を登ってる途中ってことなのかなぁ。
ちょっと不安がいっぱいになってます(→o←)ゞ

この写真のPukuちゃん、ナイスでしょ~♪
いい感じで体をくねってくれてたので、撮ってみました。
来年はねずみ年だから、使えるぞぉ( ´艸`)
Commented by CECILmama at 2007-09-21 14:46 x
うちもです。
大好きなソファにいきなり乗らなくなたり、
新たな遊びが増えたり。
ウサさんんもマイブームがあるんでしょうか?^^
Commented by puku0214 at 2007-09-21 14:59
CECILmamaさまっ、セシルちゃんもあったんですね。
タイミングが大人ペレットを混ぜるようになってからなので、
何かそれと関係あったりするのかなぁ、と考えたりして、
ちょっと不安になっちゃいます。
というか昨日はほんと驚く出来事があって・・・。゚(T^T)゚。
単なる反抗期みたいなのであればいいんですけど。
by puku0214 | 2007-09-20 14:51 | Comments(4)