わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うさぎってこんなに寝るっけ??

最近、やたらと寝てるPukuちゃん。
昼から夜までずっとケージの中で寝てるんです。
出てきたと思っても、すご~い眠たそう(;^_^A
あまりにも寝てるので、どこか悪いんじゃないかと心配になっちゃいます。
私もすぐ昼寝とかしちゃうタイプなので、
「飼い主に似たんだね。」と旦那に嫌味を言われつつ・・・
旦那は近寄ってきてくれないのが、淋しいみたいです(;´▽`A``

驚いたのが、旦那とTVに見入ってるとき、ふと
「Pukuちゃんってケージの中?」と思ってケージを見ると、いないんです。
「あっ!そういえば、さっきケージから飛び出て、外トイレに走っていったような」と
まさかと思って外トイレを見てみると・・・
a0104471_153724.jpg
やはりいました、トイレの中に!!
思いっきりベストサイズって感じ。
でもホント眠いみたいで、うちらが驚いているのを少し眺めた後、
またオネムに入っちゃいました。
いつまで寝るの~?Pukuちゃん♡
a0104471_15404739.jpg

[PR]
Commented by キーキ at 2007-09-18 16:10 x
初めまして~新着から遊びにきました!
Pukuちゃんの可愛い寝姿にほのぼのしてしまいました♪
我が家にはバズくんがおりますが色がPukuちゃんにそっくり
良かったら一度遊びに来て下さいね
Commented by puku0214 at 2007-09-19 07:43
キーキさまっ、はじめまして!ご訪問、ありがとうございます♪
先ほどキーキさんのところにおじゃましてきました。
バズくんは耳が立ってるんですね??
ホーランドではないですよね?
ほんとPukuちゃんと似てます~о(ж>▽<)y
また遊びにいきますね(^∇^)
Commented by chitaccho at 2007-09-20 00:20 x
か、かわいい・・・Pukuちゃんって美人さんですね。
すっぽりと収まっちゃって。おトイレがベッドになってますね。
気持ちよさそうだなー
Commented by puku0214 at 2007-09-20 14:33
chitacchoさまっ、美人と言っていただけて、光栄ですぅ( ´艸`)
このときは旦那と大笑いしました。
それ以来、ベットになることはないんですけど、
いつもこのトイレに入った後は、「ちゃんとここでおちっこしたよ。褒めて褒めて~」と言わんばかりに、なかなか出てこないんです。いつも「いい子ね~、さすがPukuちゃん」と褒めに行ってます(;´▽`A``
by puku0214 | 2007-09-18 15:41 | Comments(4)