人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からは実家に帰省~♪

明日からは私の実家、岐阜へ帰省です♪
旦那の実家は大分と遠かったのでPukuちゃんはホテルでお留守番でしたが、
岐阜までは車で帰れるので、Pukuちゃんも一緒に帰省です(^∇^)
一度連れて帰ってるので、両親もPukuちゃんが来るのを楽しみにしてるみたい。
両親が二人してゲージの外にはりついて「Pukuちゃ~ん」と言っている姿が
また見えるのかと思うと、なんか嬉しいですね。

もう渋滞のピークは過ぎたみたいですけど、この暑い時期なので
Pukuちゃんのキャリーバック内の温度に注意しながら帰らなきゃ。
明日からは実家に帰省~♪_a0104471_17331571.jpg
あれ?お尻が入っちゃった!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
by puku0214 | 2007-08-15 17:33