人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕の中で眠るPukuちゃん♡

パパっ子のPukuちゃんですが、唯一パパに自慢できることは
Pukuちゃんは私の腕の中でしか寝ないことγ(▽´ )ツ
というか、パパになでてもらうときは、ひざの上に乗って要求するんですけど、
私の場合は胸のところまで上がってくるんです。
ちょうど胸に手が引っかかるからかなぁ。
抱っこするような形で撫でてるので、安心できるのかもしれないですね。
今日、頑張って腕の中で寝るPukuちゃんを撮ってみました。
左手で抱っこして、右手を頑張って伸ばして撮りました(^▽^;)
かわいくないですか~♡
腕の中で眠るPukuちゃん♡_a0104471_16255335.jpg
Zzz・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
by puku0214 | 2007-06-26 16:26