人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居は快適だわ♪

ご無沙汰しております(^_^;)

実は、おサボりしてる間にお引っ越しをしました!
丸7年過ごした社宅を出て、新築マンションに。
Pukuちゃんが慣れるには時間かかるかなと思っていたんですが、
多少ペレットの食べは落ちたものの、その分チモシーをしっかり食べてくれて、あっという間に慣れたみたいです(笑)。
引っ越してすぐにコテンしてましたしね(^m^)
新居は快適だわ♪_a0104471_10134929.jpg

リビングダイニングがかなり広くなったんですが、あまり走り回ることもなく、まったりと過ごしております。


だから、太るのさ~(爆)。
新居は快適だわ♪_a0104471_10134926.jpg


追っかけてでも走らせるべきなんかなf(^^;
飼い主に似て、運動嫌いな Pukuちゃんなのでした(・∀・)ノ
by puku0214 | 2012-05-31 10:13