人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のペットpukuちゃんの成長記録です。


by puku0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隙さえあれば…

隙さえあれば…_a0104471_2252134.jpg

最近、Pukuちゃんがこうやって待機している姿をよく見かけます。
入り口が開いた瞬間に脱出しようと、
少し物影に隠れて、隙を狙ってるんです^ロ^;
暖かい時期は、寝室にあるPukuちゃん別荘まで自由に行き来できたけど、
さすがに今の時期は戸を開けっ放しにはできないですからね。
たまに別荘に行ってますが、少ししてリビングの戸を開けると、
早く入れてとばかりに、今度は中に戻るタイミングをうかがってるPukuちゃんがいます(笑)。
もう少し暖かくなったら自由に行き来できるから、もう少しご辛抱を〜(・∀・)ノ
by puku0214 | 2012-03-03 22:52